Monday, September 3, 2012

印刷大手3社様も出力対応開始

印刷大手3社様も出力対応開始:
本日弊社よりプレスリリースを出しました。内容は表題にもありますが、大手印刷会社様の、「共同印刷」様、「大日本印刷」様、「凸版印刷」様の3社様も、CS6の入稿対応を開始していただいております。過去バージョンと比較して、製品リリースから最速での対応開始となります。ご協力の3社様、改めて対応開始ありがとうございます。(大手3社様のロゴが並ぶのは凄いことです)
http://www.adobe.com/jp/joc/design/useful/cs6print/index.html
以前もこのブログでお伝えしたことがありますが、印刷とデザインは、「鶏と卵」です。

デザインの環境は、印刷会社様のご協力あって、安心して入稿ができる訳です。
発売日から対応をしていただいている、印刷会社様をはじめ、今回の大手3社様対応と、CS6における印刷環境は充実しており、新環境(CS6やCreative Cloud)への移行ができる状況にあります。
デザインの会社様は、印刷会社様が対応しているか否かを、お取引のある会社様にご相談ください。御社がお願いすれば、きっと導入していただけますよ!
印刷会社様で、まだCS6の対応を行っていない会社様は、対応に入っていい時期になっております。是非導入のご検討よろしくお願いします。
印刷会社様で出力の対応ができましたら、是非弊社サイトで案内をさせてください。

掲載は無料ですので、出力サンプルを私にお送りください。
http://www.adobe.com/jp/print/printshop/

DIGITAL JUICE

No comments:

Post a Comment

Thank's!