Sunday, May 13, 2012

CS6発売開始&出力対応開始!?

CS6発売開始&出力対応開始!?:
今日は5月11日(金)です。おかげさまで本日より、CreativeSuite6 & CreativeCloudが発売となりました。パフォーマンス向上や様々な新機能で、ユーザーのデザインワークをフォローします。
是非導入の検討をお願いします。
さて、新バージョンを導入するときに重要となるのが、印刷会社の対応がどうなっているのか、気になるところですよね。入稿対応していないと、導入できないし…そんな「鶏と卵」のようなお話を聞きます。

今回そんな不安を払拭すべく、βプログラムの早い段階からテストいただき、発売日同日から対応をいただいている印刷会社をサイトで紹介しております。発売日同日の対応に賛同いただけた11の会社様です。
http://www.adobe.com/jp/joc/design/useful/cs6print/index.html
ご協力いただけた会社様、並びにテストに参加いただいた会社様、お忙しい所ご協力をいただきありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。同日対応はいただけませんでしたが、きっと近日対応いただけると信じてお待ちしております。
また、印刷会社様でCS6の対応を開始した方は、弊社サイトでご紹介させてください。
http://www.adobe.com/jp/print/printshop/
出力サンプルを送付いただきますが、掲載は無料です。
また、近隣で対応する印刷会社様を捜しているデザイナー様も参考にしてください。

まだ北海道&東北にいらっしゃないので、お待ちしているいわもとです…

ICT4PE&D

No comments:

Post a Comment

Thank's!